やっぱり休むとからだがおかしい?2011/06/25 15:45:57

痛みを訴えているところにはるといい?
休みの今日。朝から全身がとてもこり、痛い。こりと痛みは昨日からずっとあって昨日帰ってきたときはもう疲労困憊、正直言って何もする気力がなくなっていた。
けさ起きてみると痛みがひどく、一度目覚めたけれどまた眠りについて起床したのが午前11時30分。

遅い朝食をとってからマッサージを受けにいってきた。
施術後に聞いたお話では、右腕ひじと肩の後ろがかなりこっていたらしい。加えて左肩もこっていたそうだ。
なさけない話だけど、からだのこっている部分、痛みを訴えているところにはるといいという、ポイント用シールを買ってきた。からだの衰えというか、若いときに比べて、疲れがなかなか抜けない。からだを大事にしていかなくちゃね。
休息は必要というけれどわたしはやっぱり、動き回っているほうが一番落ちつく。

地上波テレビの移りが悪く、メーカーのサービスマンに見ていただいたところ、アンテナ設定とケーブル接続が悪かったようだ。直していただいて、一安心。