一カ月前を思い出す2011/04/11 23:33:32

1カ月前を思い出すに十分すぎた、今日夕方の地震。
職場のエレベーターは非常用のみ稼動していて、それ以外はすべてだめだといわれ、帰るときは階段を利用するしかないと腹をくくった。幸いにエレベーターで帰ることができたけれども、そのさき、地下鉄が何度も止まって、やむなくターミナル駅で乗り換えるはめになった。けれどこんなのは被災地の人たちのそれに比べればまだたいしたことはない。自宅に帰ってからも震度3の余震があるなど、今後もまだしばらくは震度7~8クラスが起こるかもしれない。

久しぶりに自宅でカレーをつくった。味は辛さも十分。

今週はカレーと、弁当がメーンになりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2011/04/11/5801070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。