健康に気をつけなくては2011/02/03 23:18:26

なさけないことに、腰が痛いとか肩こりがしんどいとか、要するにだんだんからだの無理がきかなくなりはじめたらしい。そりゃそうだ、あんな重い荷物を持って歩いているのだから(苦笑)。

写真は、荷物を預けたコインロッカーのキー番号。気づかなかったけれど13番だ。おいおい。

弁当が豚肉とごはんにサラダというありきたりの食事。豚肉は好きだからよく口にする。
けれどもうちょっと、たとえばカルシウムだとかとらないといけないなあと、健康に気をつけなくては。ただでさえ独り暮らしなのだから、だれも支えてくれる人がいない以上、自分でコントロールできることはしないとね。

コメント

_ 誠 ― 2011/02/04 13:30:04

私はいつも夕食前(朝は時間がないので)にヨーグルトを食べていますよ。

_ スマイル ― 2011/02/04 23:02:40

誠さま


 こんばんは。スマイルです。

 え? ヨーグルト? それだけじゃからだが動かないよ。頭の働きがしっかりしていないと朝から仕事に取り掛かっても、うまくいかないから。
 三食きちんと食べなくちゃ。

 スマイル

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2011/02/03/5661941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。