デュエットソング2011/01/25 00:27:42

昨日は終日ひどい肩こりと眠気に悩まされた。肩を動かすなどしてどうにかしのいだけれどまあ、なんとひどい肩こりだろう。夜に手話ソングダンスのワークショップへ行く前に、ドラッグストアで知人から教えてもらった湯たんぽを注文した。これはレンジで温めて衣類の上から首に巻くと30分くらい温かいという。商品名は「レンジでゆたぽん首・肩用」という、白元から出ている製品だ。
http://www.hakugen.co.jp/products/howto.php?pid=275

とりあえず使ってみることにする。

ワークショップでは『渋谷で5時』というデュエットソングをやった。これが楽しくて楽しくて笑い転げながらマスターできた。わたしの演技がなんとなくナヨナヨしているらしいが、もっとメリハリをつけて演じてもよかったかも。
来週が最後で2月は一時お休み。けれど次回のワークショップは必ずあるから、そのときを楽しみにしよう。

自宅へ帰る前に米や食材を購入してきた。
今週またカレーをつくろうと思う。鶏肉を使ってみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2011/01/24/5648686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。