わたし自身の中にも栄養を蓄えていないと2010/10/25 23:05:38

けさネットでNFL第7週、アウェーのデンバーに遠征したオークランドレイダーズ戦の試合結果をみる。同じAFC西地区のデンバー・ブロンコスと対戦。今回が両チームの100回目の対戦だ。

試合は予想をいい意味で裏切る内容。第3クオーターに3つもタッチダウンを奪うなどで、わがオークランドは8つのタッチダウン、計59点をあげ14-59で快勝した。これで今シーズンの成績は3勝4敗。勝率5割まであと1つ。来週はホームに戻ってシアトル・シーホークスと戦う。

手話ソングダンスのワークショップ。
『What is Wonderful World』最終日。6人の参加者が2人ずつペアを組んで演技や場面状況設定をつくりながら歌の世界を表現する。わたしは最初に戦場に出ていく兵士をイメージしてみた。まずかったなとあとで大笑いしたのは、上官と一兵卒に分かれて演じた。もちろん一平卒がわたしだ。軍隊経験がないけれど上官を先に行かせてあとからついいていく一兵卒がどこの世界にいるか。上官を守るのが一兵卒のするべきことではないか。

とまあ、そんな演技を入れながらやったのは楽しかった。
ワークショップも来月から12月までのレッスンで年内は終了。

もっといろんな経験を積みながら、演じるということを考えていきたい。そのためにはわたし自身の中にも栄養を蓄えていないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2010/10/25/5441626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。