暑くなったり寒くなったり2010/09/17 22:09:45

昨日のしんどいだるさと疲れは昨日中寒かったせいだ。21℃くらいまで下がったから、からだが慣れなかったのも無理はない。今日は筋肉痛もだるさもない一日だった。

豚肉とキャベツを炒めて酒・豆板醤・みそ・しょうゆを混ぜたソースをかけてみた。辛さが足りないだろうからと、インドカレーの粉スパイスも足してみたのが写真の弁当。
けっこう辛さはいける。弁当にはメロンしかなかったのがちょっと残念だったけれど、味がよかったよ。点数をつけるなら、大甘に甘くして(笑)85点としておこう。

練習時に隣にいた女性の携帯電話の着信音が聞こえた。かなり大きな音にびっくりした。ふだんからマナーモードにしなかったんだろうねえ。あんなに大きな着信音は聞いたことがないなあ。
しかしそんなことに気をとられることはまったくなく、集中できた。

明日が声のご指導をいただく最終日。
だんだん時間が少なくなっていくけれど、集中して取り組もう。