ちょっと疲れた2010/01/08 22:16:17

仕事を終えてから、夕食をどうしようかなと思案する。
疲れてとても台所に立つ気力が出ない。たまに行くお好み焼き食堂でお好み焼きとウーロン茶をいただいてから自宅へ戻り、明日あさっての食事を考える。

よく考えてみると肉系が多いんだよね。これはこれでまあいいんだけれど、年やからだのことを考えたらいつまでも肉ばかりではよくない。

さばの切り身と子持ちシシャモを買ってきた。
大根と合わせてさばのみそ煮に挑戦してみる。

さて、どうなるかな?

コメント

_ ユミ ― 2010/01/09 12:04:45

人生訓とからませた料理日記。
スマイルさんの新しいジャンルの日記ですね。
読む楽しみが倍増です。

しかし、グルメですねぇ。

_ スマイル ― 2010/01/09 22:52:08

ユミさん

こんばんは。スマイルです。
2010年最初のユミさんのコメントをくださり、まことにありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

人生観と料理……それって新しいジャンルですかね?

いろいろ考えることがあります。

グルメ……。
でも肉系ばかりではよくないですね。

気をつけなくては。

スマイル

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年のスーパーボウル優勝チームは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://todaywesonghands.asablo.jp/blog/2010/01/08/4803354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。