ただ一心不乱に2007/03/26 22:55:08

ゴジラの卵、ではない(^_^;)
暑い一日だった。いや、もう今年は12月まで東京は降雪がないだろうし、よってコートもジャンパーもいらないだろうと思う。
明日から夏スーツに着替えます。

仕事が終わってから卓球の練習へ。
誰もいない、16面ある卓球台でひとり、黙々と練習をした。
わたしの聴力レベルでありデシベルの数値と同じ、115個の真っ白なボールをただただ一心不乱に、打つだけ。
あせらないこと。ゆっくり流れるように打つこと。そうすればちゃんと相手に届く。
写真は、115個ある卓球ボール、練習で打った球が集まったところ。
ゴジラの卵のように見えるけれど(見えないか)。

ただただ集中あるのみ。